決別〜おまけ〜



ええッ!?何言ってるんですか!?よく聞き取れなかったですけど・・・もう一回言ってもらえます?

なになに?「ゼロ」の正体が「ルルーシュ・ランペルージ」?
誰それ???

ふむふむ・・・アッシュフォード学園の学生で、元ブリタニア帝国の皇子・・・?

それって
それってそれってルルーシュ・ヴィ・ブリタニア殿下ぁ!?

ナニそれ!?だってルルーシュ殿下は占領戦線の時に日本で亡くなったって聞いてたんですけど?

・・・幽霊とか亡霊とか怨霊とか・・・そうゆー怖い話、じゃないですよね?

ついでに念を押しておくけど、
ゾンビで甦ったとかってオチ・・・?

足・・・足はちゃんとあるんですよね?確認しました?
ねぇちょっと止めてよ!!
そーゆー怖い話系には弱いんだからさぁ・・・ちゃんと足あるのか?ねぇ
ねぇねぇねぇねぇッ!?

え?足はある?確認済み?
じゃぁ本当に生きておいでになられたの・・・ですか?
ちょ・・・ちょっと待ってください。頭の中が混乱して少し整理したいんですけど・・・。
写真?・・・ある、の?

え、えぇ〜ッ!!ちょと待ってください!心の準備がまだできてないんですけど!!

・・・とゆーか、見たくない!
見るのがすんごく怖い!!

ルルーシュ殿下が幼少のころに何度かお見かけしたことはあるんですけど、とても愛らしい方でいらっしゃって・・・でも・・・。
でもでもでもでも、一般的な見解からゆーと、お小さい時に可愛い子って大人になったら見る影もなくなっちゃう場合が多いってゆーし!
あの可愛いらしかった子がどーゆー過程を経ればこーなるんだ〜ッ!?ってがっかりする場合の方が断然多い!

ここは期待しちゃいけない!!
少しでも期待を持ってはダメだジェレミア!!

いいか、覚悟を決めろ!
覚悟を決めて見るんだッ!!期待するな〜ッ!!

え?どれ?どれがルルーシュ殿下?
・・・この豆粒みたいに小さく写っているのがそう?

ちょっとちょっとちょっとちょっとぉぉぉ〜ッ!

これじゃぁ虫眼鏡で見てもわかんないじゃないですかッ!!

巨大望遠鏡で見ろってかぁ!?

あぁぁぁぁぁッ!!気になる〜ッ!!

期待しちゃいかんのはわかっているけど、すごく気になるんですけど・・・ルルーシュ殿下の今のお姿が。
え?冗談?私があんまり驚いているから?ふざけた?

ふざけるな〜ッV.V.!!コロスぞ!

は、早く見せろッ!!ルルーシュ殿下のお写真!!
私のこれからの一生問題が懸かっているんだ。おまえの冗談に付き合っている暇はない!!
え?これって・・・河馬、ですよね?動物園にいる河馬の写真だよね???
ま、まさか・・・これがルルーシュ・・・殿下?
なになに?皇帝陛下に捨てられて、あまりのショックに河馬になっちゃった・・・?

なんじゃそりゃぁぁぁぁぁ〜ッ!!

いい加減な嘘はヤメロ〜!!やめてくれ〜!!
あのお可愛かったルルーシュ殿下が、こんな・・・こんな・・・河馬にだなんて・・・。
面影どころか、すでに人間じゃないし!
え?なに?これも冗談?
先日バトレーと動物園に行ってきたときの写真?
他にもいろいろ・・・象とかキリンとかシマウマとか・・・?

じゃぁなんで河馬なんだ〜ッ!?もっと他にマシなのがあっただろうが!!

しかも、なんで動物園!?おまえ一応饗団の饗主だろ!一番偉いんだろ!?
それがふらふらと動物園なんて遊んでていいのか〜!?
子供だからしようがないだと!?子供だからってなんでも許されると思ってんのかッ!世間をナメるな〜ッ!!

つまらん冗談言ってないで早くルルーシュ殿下のお写真を出せ!
今すぐ出せ!見せろ!

この若作りのクソガキががぁぁぁッ!!

・・・わかったから手を離せって?し、失礼いたしました。・・・私としたことがつい取り乱しまして・・・。
で、ルルーシュ殿下のお写真は?
は?これ?
これって・・・全然普通じゃん・・・というより、
超美人さんなんですけど・・・?

まさか、またこれも冗談とかって言って、私を奈落のドン底に突き落とすつもりじゃないですよね?

コレが冗談だったらソッコーコロスぞ!!わかってんのか!?

・・・本当に、本当の本ッ当に本物?本人に間違いない?

・・・・・・・・・・・・・・。





その後饗団内部でのジェレミアの行動は不審を極め、「ルルーシュ様」グッズの収集に勤しんでいる姿がしばしば目撃されたとかされなかったとか。



注)全てジェレミアの心の叫び・・・ということでお願いします